内定者メッセージ
株式会社
彩ユニオン 内定

西舞鶴高校(京都府)出身齊藤 珠菜

取得資格

インテリアプランナー/二級建築士/木造建築士/2級インテリア設計士/福祉住環境コーディネーター2級、3級/カラーコーディネーター2級、3級/インテリアパース2級、3級/建築CAD技能検定2級、3級

夢だったインテリア業界で活躍中!

昔から「おしゃれな家に住みたい!」という願望があり、絵を描くことも好きで、自然とインテリアや建築の道を希望するようになりました。KASDは、在学中に二級建築士やインテリアプランナーに加え、大卒資格まで取れるので進学しました。1年次から様々な資格を取得しながらステップアップする学び方は緊張感があり、テストの点数や順位が発表されるのも刺激になりましたね。今、空間デザインの仕事をする中で、KASDの学びがとても役に立っており、4年間頑張ってよかったと思っています。

空間デザインの基礎はKASDで培われました。

建物のスケッチやパースの描き方などの基礎力はもちろん、カラーコーディネーターの資格試験を通して学んだ色の知識が、ディスプレイの提案に役立っていますし、CADの技術があったので、入社後即戦力として重宝されました。今は店舗の一部やディスプレイ、展示会等の案件を手掛ける事が多いですが、今後は店舗全体のプロデュースに関わりたいです。自分のデザインしたショップに、両親や友人を招待するのが夢です。

資料請求
Open Campus