お盆休み期間中の資料送付についてのご案内
News
お知らせ
本校では誠に勝手ながら8月14日(水)〜18日(日)の間、お盆休みとさせていただきます。
その関係上、誠に申し訳ございませんが13日(火)午後12時以降に資料請求いただいた方につきましては、資料等の発送が休み明けの19日(月)以降の発送となりますのでご了承ください。
なお、資料請求につきましてはこの期間中でも、ホームページ・ハガキ等でのお申込みは可能です。
ぜひご請求お待ちしております。
お知らせ
本校では誠に勝手ながら8月14日(水)〜18日(日)の間、お盆休みとさせていただきます。
その関係上、誠に申し訳ございませんが13日(火)午後12時以降に資料請求いただいた方につきましては、資料等の発送が休み明けの19日(月)以降の発送となりますのでご了承ください。
なお、資料請求につきましてはこの期間中でも、ホームページ・ハガキ等でのお申込みは可能です。
ぜひご請求お待ちしております。